• HAVELIFE 事務局

娘の思い出の絵 アートボード

本日は福岡県那珂川市にある近くのお花屋さん"花urara"さんにHAVELIFEの商品を納品に行ってきました。

お子様は9歳の女の子。

6月の父の日にも、お祖父さんとお父さんへのハンカチを作っていただいたお客様です☘️☘️

今回は4歳の時に描いた思い出の絵からファブリックボードを作る制作のご依頼でした。


その時画像で送っていただいた絵がこちら



開封の最中

この絵のストーリーを話しながら、開封してくれました。



発表会で赤ずきんちゃんの劇をした時の絵だそうです。

それぞれ狼と赤ずきんちゃんです。


クッションやハンカチなどは、耐久性を考えると刺繍の線を太くする必要があるのですが、ファブリックボードは細い線は細い線のまま表現することができます。


それでも全体のデザインを安定させるために輪郭などはステッチではなく細めのサテン縫いをすることが多いのですが、今回は一筆の中に太さと細い線とが混ざっています。

狼の手の部分です👋


そこも太さを変えることで、絵の雰囲気を出来るだけ残しました☘️☘️





初めはお店に飾りたいと言われてましたが、想像以上にいい!ということで、お家のインテリアとして使っていただけるそうです。




作っている私たちもそうですが、子どもの絵を見てるとニコニコしてしまうんです🌟🌟☺️☺️

子どもの絵には不思議なパワーがあります。



クリスマスの時期は、クリスマスラッピングを無料で承っております。🎄🎅

2018年はクリスマスラッピングは名入れのオリジナルネームリボンもプレゼント🎁


今回もネームを入れてお届け致しました。ネームはバッグやランドセルにつけて今後も使用いただけます(^^)



とても喜んで頂きました💕💕

ありがとうございました!!

🌟🌟🌟🌟

34回の閲覧

© 2018 HAVELIFE 

〒811-1323 福岡県福岡市南区弥永2-3-10   have.life.gift@gmail.com

menu