• HAVELIFE 事務局

お友達の彼氏の絵


今回のHAVELIFE STORYはお友達へのバースデープレゼントにハンカチをプレゼントしていただいた沖縄のお客様です。


選んでいただいたのは、オーダーメイド刺繍ハンカチ コットンホワイトです。


Instagramを見て注文していただきました。


LINE@から送ってきてくれた写真はこちら。



なんだかとっても可愛い!

右上の文字はお名前かな?



制作に入りました。スタッフ同士で、この絵は子供の絵かな?結構大きな子の絵かな?と話しながら制作しました。


ハンカチはリネンホワイトが出ることが多かったので、久しぶりのコットンホワイト。


コットンは、薄地ながらしっかりとした上品な生地です。

フォーマルな場所でも持っていけると好評いただいています。


ピンクで刺繍するとこんなに可愛いくできました!





今回はお友達へのプレゼントとして直接配送希望ということでしたので、出来上がりを写真で送って欲しいということ。



その時にどうしても気になったので「こちらはお子様へのプレゼントですか?」と聞いてみました。


なんと、「お友達へのプレゼントで実はお友達の彼氏が描いた絵なんです!」ということ。


3人で遊んでいた時にお友達の彼氏さんが描いた絵が下手だけど可愛くて愛おしい絵だったので、プレゼントしようと思ったそうです。こっそり持って帰って、スキャンしたそうですよ!


子どもの絵を素敵なオーダーメイドアイテムにするサービスとして紹介させてもらっているHAVELIFEですが、これまでも、会社の社長さんのお誕生日などへのオーダーを受けさせていただいてきました。


でも、今回のような素敵なストーリーは初めて!


3人の関係性がとても暖かくてほっこりしますね。



喜んでくれるととっても嬉しいです。








→オーダーメイドコットンハンカチ ホワイト

3800円






0回の閲覧

© 2018 HAVELIFE 

〒811-1323 福岡県福岡市南区弥永2-3-10   have.life.gift@gmail.com

menu